2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっぴりこっそり模様替え

タイトルの文字色と背景を変えてみました。 エウレkの前OPから拝借したってのは、内緒。(*´ω`*) いっそ、ニルヴァーシュ飛ばしたかったなり。 FLASHで作ろうかな…。

フルメタル・パニック

最近エウレカ以上にハマってるアニメの1つが『フルメタル・パニック!』。 現在、新シリーズの『フルメタル・パニック!TSR』が、WOWWOWで ノンスクランブル無料(*´ω`*)放映されてます。私は『フルメタル・パニック?ふもっふ』から見始めたわけですが、 …

エウレカセブン 第14〜15話

最近、私的には、他のアニメに押されがちなエウレカセブン。 その理由は、次の話まで1週間待たなければいけないから。最近結構ハマってるアニメが2つほどあるんですが、それは両方とも 既に最初の放映が終了しちゃってますから、待たずして全話試聴可能。…

ゲームバトン

タレさんからゲームバトンもらったよお。 って、日付だけみたら、半月も放置してることになってるぞぉ。 ((((;゜Д゜)))てなわけで、只今劇的に更新キャンペーン中なので、 これもやっつけちゃう。(ノ∀`)実はわたくし、ゲームネタには困りません。 血液の半分…

過ぎた日々を思い出しながら

久々に更新です。ほぼ1ヶ月ぶり。(ノ∀`) 一応FF11のLSのメンバー表の日記は、2日に1回くらい更新してたり。 そのうち、そっちをリンクさせりゃいいか( ´ー`)…とか思ってたら、 成り行きでアクセス認証つけることにw。もう使えねー(ノ∀`)。で、あちらの日記…

CIRCLE OF ROCK

実はここんとこ、腰痛でボロボロです。 なのに福井くんだりまで、B'zのLIVE-GYM見に行ってきました。今年のツアーは『CIRCLE OF ROCK』。 春からホールツアー、アリーナツアー、そして秋に一番大規模な ドームツアーと会場の規模別であるわけですが、今回私…