2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネトゲ充

今日もまたFF11日記を更新した。最近、地味に充実しすぎ。これはやばいなー。また怒られそうスネられそうなのでネトゲ生活などを自重する。 出来るのか、俺w(;´・ω・)

ココ壱スープカレー食べた

最近、ぼちぼちと投稿してる携帯百景。たいてい、食べ物だったりするんですが。( ´ー`)そして今日のお昼ご飯をアップ。 寒いと食べたくなる、スープカレー。今日はココ壱のスープカレー。パリパリチキントッピング。何となく物足りなかったけどね…。

白湯ダイエット?

白湯ダイエットというのがあるらしい。 朝、40〜50℃に温度を保った1杯の白湯をゆっくり時間をかけて飲むだけ。 体をゆっくりあたためることで新陳代謝を促すというやつらしい。私はバナナが大嫌いなので、あのバナナダイエットには興味あってもやる気は起こ…

ブックマーク

はてなのはてブは、もやはブックマーク(栞)じゃなかったのね。

アヒル

久しぶりに鶴見はなぽーとブロッサムに寄ってみたら、三井アウトレットパーク大阪鶴見になっていた。テナントの変化はあまりなく、タリーズコーヒーが入ってたり、女性用衣料の店舗が増えてるくらい。 色々見て回って、お箸と焼酎用の陶器グラスと、以前から…

世界三大ファンタジー その後

先日の続きで、『ナルニア国物語』第1章と『ロード・オブ・ザ・リング』王の帰還を見終えた。 ナルニアのほうはディズニー製作らしく、子供達が主人公であるのもあって見やすいし子供向け映画のようでそれなりに楽しめる内容でもあった。(原作も読んでない…

emo

知らない間にemoのタイプ変わってた。(´・ω・`)なんでやねん。 ママタイプあなたは、優しくて包容力があり、癒しのオーラを持つママタイプです。人の扱いもうまく、細かな気遣いのできる気配り上手です。相談を持ちかけられたり、元気のない人から頼られる…

新年です

あけましておめでとうございます。今年もよろしく。 正月は風邪引いて下痢に悩まされて、布団の中でディシディア(PSP)して過ごしました。 今年のおせち。全部母が作ったんですが…。(;・∀・)