2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな記法テスト

記法テスト

はてなダイアリー

そう考えると、ここのシステムって、F2Cや他のブログみたいな使い方じゃなくて、 データとして写真や画像があって、それと同じように文字や文章をレイアウトして、 そこから全体にリンクしていく…という感じの使い方が一番ベストなのかな。 記事によってはこ…

なるほど

見出しを追加してくことで、同じ日の日記は追加していくわけね。

カテゴリー

カテゴリーに日本語は使えるし、記事のカテゴリー欄からも飛べるのに、 過去の記事欄のカテゴリーからは文字化けして読めないじゃないか。 プンε=(。・ω´・。)=зプン

忍者64

カンパニエで忍者を上げることにしたっす。 カンパニエだと、仕事の合間とかに出来るからっす。 詩人と赤も70くらいからそうやって上げてきたっす。 ただスキルは上がらないので、結局2度手間ってことっす。 びみょー。とりあえずLv.62→64になったので、羅…

そろそろ整理整頓の季節ですね

家庭教師ヒットマンREBORN! 1 (ジャンプコミックス)作者: 天野明出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/10/04メディア: コミック クリック: 47回この商品を含むブログ (101件) を見る家庭教師ヒットマンREBORNを、今更読み始めた。 おもすれー。って、 読んで…

ツールバー

このツールバーの分厚さ マジパネぇ …でもない。右クリックメニューですぐ消せるし。 でもちょっと面倒なので、バーのどこかにオンオフスイッチがついてると助かるな。 ていうか、ブログ引越だるぅ〜。 テンプレいじれないのはつらいなあ。 やめようかな。(゚Д゚…

つぃったー

ここんとこはてなハイクに顔を出すだけで(それでもたまにだけど)、 Twitterはすっかりご無沙汰だったけど 最近フレが参加したというので、久しぶりに顔を出してみた。 顔を出す…って表現はおかしいかな。でも、なんとなくそんな感じ。 つぃったー、忘れて…