つぃったー


ここんとこはてなハイクに顔を出すだけで(それでもたまにだけど)、
Twitterはすっかりご無沙汰だったけど
最近フレが参加したというので、久しぶりに顔を出してみた。


顔を出す…って表現はおかしいかな。でも、なんとなくそんな感じ。


つぃったー、忘れてたわけじゃないんだヨ。
こんなブログまで作ってたしネ。
でも、はてなハイクみたいに絵が描けないからなあ。


で、復活したら、日本語版は出来てるし、いきなりFirefoxで文字化けするし、
アドオン入れたり、専用クライアントまで導入して、これでもう戻れないぞ。


そういえば、はてなグループつぃったー部に入ってたのを思い出した。
ほんとダメダメ。鶏頭だわ、私ってば…。