2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エウレカセブン 第6話「チャイルドフッド」

よくわからないまま、『月光号物語』を観てる気分です。 月光号と軍との関係がまだよくわかってません。 ホランド達が謀叛を起こして軍医さんやエウレカと抜け出して来たとか、 その責任をデューイが負わされ幽閉されてたとか、 そのへんはわかるのですが…。…

静音ファン?

PCで録画圧縮した動画をリビングの DVDプレイヤーで見る為にDVDに焼くわけですが、 その為にDixToDVDというフリーウェアを使って DVDでも見れるようにファイル形式を変換するのに 約1時間位かかるらしい。その間ちょー暇なので 珍しくマメにブログを更新。(…

2004年初夏に自作したPC *

CPU AMD Athlon(tm) XP 3200+ MB GIGABYTE GA-7VT880-L RAM 謎製128MBx2 VB sapphire radeon 9800 pro ZAV付( ´∀`) ZAV02-ATI1 ※うちのはrev.1 DRIVE NEC DVD_RW ND-2500Aうちの子は、ちょーうるさいPCとです。(´Д⊂しかーも、 最近FFすると1日に1回画面が…

ネタがない もしくは、忘れた

また1ヶ月ぶりくらいの更新になってしまいました。 (ノ∀`)たははー。 とりあえず、2大イベントの日記を更新。(遅っっw あとは、まとめて箇条書きに…。 04/12:?ベリBCツアー3連戦に行ってきた。 04/21:バージョンアップがあった。・・・ネタがない、思い…

エウレカセブン 第5話「ビビット ビット」

旬は過ぎたので、第1〜4話の感想は端折って…。(ノ∀`) (HDDレコーダ大活躍です。1と2はshowtimeで散々見れますが。)もう5話目ですが、いまだに少年と恋のお話のままです。もちっとニルヴァーシュ活躍させろよ! レントン、ニルの中でゲロ吐くんじゃないょ…