2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

tumblr

最近、tumblr熱が再燃。 http://poque.tumblr.com/ ゲームCGとかアニメとか3DCGとかフィギュアばっかり。 個人的に綺麗なあとか、凄いなあ…とか感じたモノを集めてみたよ。 自分でも作れるといいなあ。無理だろうけど。でも、集めた画像を眺めてるとちょっぴ…

mitter

ここんとこずっとニコ動離れしてましたが、サンレッドのおかげ?で最近またちょこちょこ見始めるようになってきたわけですが、以前から、コレちょっといいな…と思った動画はmitterにしっかり登録してはいたわけですが、mitterのサイト自体にはしばらく行って…

EGA CLOCK

江頭2:50ファンとしては、付けねばなるまいっ!↓EGA CLOCKが、はてなダイアリーでは対応してないっぽいな。残念。

drawrのブログパーツつけてみる。

日記更新、1ヶ月ぶりですか。ダメだな。そういえばF2Cも1ヶ月くらい書いてないな…。広告が出そうだ。たま〜にお絵描きしに行ってるdrawrですが、ブログパーツをつけれるようになっていたのにさっき気付きました。 ↓こんなの。 ここのサイドバーにも付けれ…

Last.fm関連

Last.fm関連のバッジやwebtoolを探してみた。 Last.fm 公式のFlashチャート Last.fmで流す音楽のチャートを表示。ユーザーが作ったFlashも入れるとかなりの数のデザインがある。そのうちデザインのカスタマイズしてみたいな。 Last.fm chart maker 作者さん…