2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

R.O.D

このアニメ、 以前から気になってたんですが、 某ブログのリンク先の動画を見て 鑑賞欲が再燃。そして、 きちんと見たら結構ハマりましたw。 元々は小説が原作らしく、そして漫画でも連載されてたそうですが、 その後発売されたOVA(全3話)『R.O.D -READ OR …

もっと課金しろょゴルァ(゚д゚)キャンペーン

発売日組の継続パワーも ぼちぼち減退気味…w。 年は取りたくないわね。 (;´д`) てか、なんかクレよ。(゚д゚) なんだか、NPCへの会話数がかなり多い気がする…。 友達いないのかw、あたしって…(´Д⊂。

新グラボ来ました

ネットとか掲示板で色々調べて、 予算(この辺最優先;;)も考えた上で、 RADEON X800GTO…に決定。 PCI-Xだったら5000円は安く買えるのに、 AGPは高い。しかも、商品も少ない。(´Д⊂ 店頭ではもうほとんど出回っていないらしく、通販で買うことに。 そして、某…

グラボたん、逝きました

・゚・(ノД`)・゚・ ←代替のミレ2が刺さってるマイPC内。 下の赤いのは逝ったラデ9800pro ここんとこ何故かフリーズが頻繁になってたうちのPCですが、 とりあえずRAMを1GBに増やし、グラボの冷却ファンを取り替え それらのパーツ装填後再起動…が、画面が映りません…

シパーヒ装束

シパーヒターバンを フレに作ってもらいますた。(*・∀・*)イイ!! ついでに少し値段が下がりつつあるシパーヒの胴装備も購入。 長いこと戦士してますが、戦士も着れる装備で可愛いと思えるのがやっときたわぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミしかも今まで…