2006-01-01から1年間の記事一覧

mixiから来たバトン

mixiのマイミクのりゅーさんから2つほどバトンもらった。 最近更新してなかったがいいチャンスだし書いてみよう。 記憶の彼方に消え去るまえに…。(ノ∀`)<だめじゃん【あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン】これ、リタイアさせて〜。ごめんね。 学業…

【映画】男たちの大和/YAMATO

買い物行ったついでに『男たちの大和』を見てきた。 http://www.yamato-movie.jp/ (500円だったからなのは内緒w)話としてはありきたりで(そう思いつつも泣いたがw) ツッコミどころ満載の出来で美化しすぎの感もあるが、 総体的にはそう悪くもなかった…

私的今秋のお薦めアニメ

秋深く…、もう3〜4話目に突入する頃になっておりますが、 結局気に入ってずっと見てるアニメがようやく絞れてきました。でも7本ですよ。多いな〜。(-_-;)一番のお気に入りは、 ◎『パンプキン・シザーズ』 軍隊物ですが、面白いっす。コミックまで読んじゃ…

地雷バトン

某mixiフレから頂きました。(てか、ついうっかり騙されたw)◆地雷バトン!!◆ …だそうです。 @ルール@ 見た人はコメントを残して自分もやる事! 絶対!! 強制!!! OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。 …ごめんなさい。地雷は踏んだら最後、の…

PSU暮らし

PSU

メカぴのです。 グラール生活も2週間を過ぎました。メンテも何度かありました。 でもピーク時にイチローはまだ猛威をふるっています。メカぴのです。 イチローの反撃にもめげずログインし、Lv.25になりました。 実は、イチロー勢力の及ばない午前プレイの賜…

HDDのお引っ越し

数日前から「カラカラ」と嫌な音がしてたうちのPCのHDD。 しかも、ブートしてくれないことが何度か(´・ω・`)。 今、モニタもたまにいきなり真っ暗になるんですよね…。てか、初夏にまずグラボが逝ったしw うちの部屋のエアコン(今回は室外機の制御板が×だっ…

B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”

8/29、B'zのLIVE-GYM、“MONSTER'S GARAGE”の千秋楽を見に、 京セラドーム大阪へ行ってきた〜!ヽ(`д´)ノ そのあと、カラオケに行っていっぱい歌ってきたー!ヽ(`д´)ノ 8/30には、USJのシティウォーク前広場へ、B'zファンイベントの "B'z Treasure Land"に…

お気に入り

お出かけの帰りに寄った 阪急オアシス※で 白バラコーヒー牛乳発見! ついでにタカキベーカリーの パンも買ってきた。(*´∀`)うれしい〜♪※阪急系列のスーパーマーケット たぶん関西ローカル_(。_。)_

マイブーム

久々の更新。( ´ー`)… ネタがないわけではないけど、ありすぎてまとまらないので 総まとめ的マイブームとして箇条書きにしてみますか。★公式LSコミュニティ このブログやmixiに分けるべき力配分をこちらに多めにしたせいか? 鯖ランキング1、2位を大手老舗…

R.O.D

このアニメ、 以前から気になってたんですが、 某ブログのリンク先の動画を見て 鑑賞欲が再燃。そして、 きちんと見たら結構ハマりましたw。 元々は小説が原作らしく、そして漫画でも連載されてたそうですが、 その後発売されたOVA(全3話)『R.O.D -READ OR …

もっと課金しろょゴルァ(゚д゚)キャンペーン

発売日組の継続パワーも ぼちぼち減退気味…w。 年は取りたくないわね。 (;´д`) てか、なんかクレよ。(゚д゚) なんだか、NPCへの会話数がかなり多い気がする…。 友達いないのかw、あたしって…(´Д⊂。

新グラボ来ました

ネットとか掲示板で色々調べて、 予算(この辺最優先;;)も考えた上で、 RADEON X800GTO…に決定。 PCI-Xだったら5000円は安く買えるのに、 AGPは高い。しかも、商品も少ない。(´Д⊂ 店頭ではもうほとんど出回っていないらしく、通販で買うことに。 そして、某…

グラボたん、逝きました

・゚・(ノД`)・゚・ ←代替のミレ2が刺さってるマイPC内。 下の赤いのは逝ったラデ9800pro ここんとこ何故かフリーズが頻繁になってたうちのPCですが、 とりあえずRAMを1GBに増やし、グラボの冷却ファンを取り替え それらのパーツ装填後再起動…が、画面が映りません…

シパーヒ装束

シパーヒターバンを フレに作ってもらいますた。(*・∀・*)イイ!! ついでに少し値段が下がりつつあるシパーヒの胴装備も購入。 長いこと戦士してますが、戦士も着れる装備で可愛いと思えるのがやっときたわぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミしかも今まで…

2人のハルヒ

今春のアニメラッシュ対策として、 とりあえず、気になるのは全部観る! そして、その中から数本を選ぶ…ことにした訳ですが、 最初に見まくる段階が結構たいへんだな…orz。とりあえず9〜10本放映済み分を鑑賞。 この数多い新作の中でも、ノリがよく気軽に…

アニメ 大杉

この春の新アニメを調べてみたが、マジで多すぎ。(´Д⊂ ということで、まとめてみました。 メモ代わりもあるので、URLのみで名前なしです。☆見たい ○見るつもり △まあ見てみよう ●謎 ×URL:地上波放送なしhttp://www.garkun.com/index.html ☆個人的にこの春一…

FF12きました

10:15a.m. FF12到着。 今からやります!ではっ! (`・ω・´)ゞ

ポーション

ポーション買ってきました。 (*´ω`*) 近所の薬局Dは、100円均一のお菓子やインスタント麺や 10%引きの菓子パンが売ってたりするのでたまに利用してますが、 まさかポーションまで売ってるとは思わなかったぜ。 でもよく考えると、ポーションは薬品だから薬…

死束…ってw

MH

MH時代から片手剣愛用(てか、これしか使いこなせないwww)して 来たわけですが、MH2でも結局片手剣に落ち着いてます。 ここんとこずっと、ソロからPTからディスパライズ1本!一応、狩猟笛とか弓も作ったんですがね、デカいの相手じゃ、もう慣れ…

ミクシィ

最近、mixiに紹介してもらって入ったんですが、 あっちの日記を書いてたら、こっちの日記が疎かになりそうで、 (元々疎かにしてました。ごめんなさい。ごめんなさい。) あっちの日記からリンクさせてみました。でも、f2cのRSSってちょっと独自のやつっぽく…

モンスターハンター2(ドス)

MH

到着しました。 さあ、遊ぶぞー!

別冊 12と1月のわたし

更新が止まっておりました。なので、ダイジェスト版でお送りしますw。12月 ・FF11:復活するも時間があまりないので合成キャラとして使用。 ・FF11:クリスマスイベントのサンタ服と帽子、HQをゲット。 ・先行放送していたハガレン〜シャンバラを見る。満…