2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SWEETSBOX

京阪沿線の構内で期間限定で色んなスイーツが買えるSWEETSBOXというものをわさで教えてもらったので、初めて行ってみたよ。というのも、またこれもFFのフレの教えてもらったルタオというお店が年末だけ出店すると聞いたからであります。で、早速行ってきまし…

クリスマスに焼き鳥

クリスマスなので飲みたいと近場の新しい焼き鳥やさんへ。 焼酎がたくさんあって選び放題はうれしいね。わさで薦めてもらった「中々」をまず頂きました。梅酒も何種類か揃ってて少し飲んでみた。和歌山の「八岐の梅酒」という梅酒が上品な口当たりで美味しく…

世界三大ファンタジー

12月はCATVの映画のチャンネルで三大ファンタジー映画(『ロード・オブ・ザ・リング』3部作、『ナルニア国物語』第1章、『ゲド〜戦いのはじまり〜』)を一挙に放映してくれるらしいというので録画してみた。合計15時間。(;・∀・)レコーダーのHDDの残り容…

 ブログパーツ

面白そうなブログパーツを見つけたので貼ってみた。 emo『あなたのブログの中にある感情「emotion」を顔にします!』だそうです。 emo.init('-LF2ZHIQ-ULTDxGCpYMjRcE5SFdIRnzqLSUMlChfzP2cQ2P1.lwc.mqiUTxOcT97w3Bxs6IftRl.wY9oqqmFUxyxOvh-nDwzkJP6AzZZG2F…