ブログパーツ

面白そうなブログパーツを見つけたので貼ってみた。

  • emo
    『あなたのブログの中にある感情「emotion」を顔にします!』だそうです。

※追記:結果出た。

ボスタイプ
あなたは、野望を持ち、人を動かす能力にも長けているボスタイプです。他人からの信頼は絶大で、あなたの意見には、普段天邪鬼な人もつい素直に言うことを聞いてしまうような不思議な説得力があります。自信家で堂々としていて、会社や組織のトップに向いているタイプといえます。存在感抜群のあなたは、他人から慕われ頼りにされることが多いでしょう。
実はとても繊細で傷つきやすい一面も。自分の意見に反対されたりすると一気に落ち込んでしまいます。少し肩の力を抜いて人の意見を尊重することを意識すると、より一層あなたの信頼は厚くなるでしょう。

(´・ω・`)そんなにエラそうな文章書いてる?


うーん、色々貼り付けすぎだな…うち。反省。(´・ω・`)でも、面白いんだもの。
こういうの見たら、貼りたくなるのが人情だと思うわけ。

…まあ、自重もいいけど、何事も好奇心最優先で。
貼って消せばいいしね。(o´・ω-)b ネッ♪