2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メガトマト!

メガタマゴ&メガトマトってのが出た!…と噂に聞いたので、 それをお昼ご飯にしようとマクドへ行ってみた。メガトマトって、 メガなのはトマトじゃなくて 肉のほうでした…orz 全部食べたけどなー。(゚Д゚)もういいや、肉は…(;´ρ`)トマトをメガにしなさいって…

寒いね…

FF11のフレが働くホームセンターの楽天支店のメールマガジンがたまに届くんですが、 暇な時に何気なくチェックしてて、「お、これいいな!」と、欲しくなったアイテムが…。囲炉裏 (*´ω`*)ポワワン http://www.rakuten.co.jp/kumazou/801247/789861/が、うちは…

シムシティみたいなの〜

先日、『百式』で見かけた面白そうなサイト。 MyMiniCity: http://myminicity.com/ 気軽に自分の街(URL)を作れて、訪問数が増えると人口も増えるらしいです。で、早速『悶絶市』を作ってみたょ。(´ω`) http://monzetsu.myminicity.com/ twitterでも流行っ…

(´・ω・`)

FC2のブログ、しばらく更新してないと、広告がドーン!…と、表紙の一番てっぺんに出現しちゃうみたい…。((((;゜Д゜))) そりゃサボった私が悪いし、無料だからしかたないんだねど…ぶつぶつ。 せっかく便利で使ってきたF2Cだけど、そこまでされちゃうとマジで…