2004-01-01から1年間の記事一覧

讃岐うどんツアー

プロマシア疲れを癒すために家族と『讃岐うどんツアー』してきました。 実は四国上陸はこれが初めてでちょっとドキドキ。 急に決まったのもあって、四国地図を買ってきてもらっても何処にうどん屋があるかなんて載ってるわけもなく、結局大慌てでネットで情…

復活?

FF休養を決めてヴァナを離れてしばらくは、忙しさと他にフクザツな感情が 混じり合ってそれほど帰りたいとも思わなかったんですが、プロマシアの 発売日が近づくにつれ禁断症状が…。(´Д⊂ 多少リアルの事情も落ち着いてきたこともあって、遂にキャラ復帰(´∀`…

うちのネット環境

引っ越し前は、専用線つきのマンションということで「すげー」とか思ってた我が家のネット環境ですが蓋を開けてみれば、マジ最悪ですた。('A`) 共用機器のルータは管理人室に置いてあり、触れません。 しかもうちのマンションは夜&週末は管理人はいない。 …

ブログ再開

ところで、登録したはいいがずっと放置してたうちのブログですが、ぼちぼち再開しようかなと思ってます。 でも、Blogの存在自体に対して納得行かないものがあって、ノりきれない自分がいます。(´・ω・`) その理由の一つは、↓これ。 最近調べたいことがあってグ…

バグ修正メンテ

2時からメンテ。暇です。(´・ω・`)することない。 ギリギリまでマンティ狩って、今日も『正常に終了』できませんでした。 いつかキャラデータ消えるかも。(ノ∀`)

てすと

とりあえずテスト。(・ω・) 本日はバージョンアップですょ。