2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

訛り実況が面白い。

やりたい!でも気合いがないとか、自分でクリアする自信がない…って時は、他の人のゲームプレイの実況で済ますことも多いんですが、最近映画化も決定したあの『ワンダと巨像』もそんなゲームな訳です。私的に。実況も、うるさいだけのは勘弁…という世代な訳…

長門有希ちゃんの消失

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』は、スピンオフギャグ漫画→アニメとしてのクオリティはさすが京アニなのでハンパネェですが、カドカワさんは今度は『長門有希ちゃんの消失』という漫画を出すらしい。この派生率は、スクエニのFF7関連商品並だなwまあ、「長門は俺の…

色々気持ちに余裕がない春

…なので、ハルヒちゃんとちゅるやさんを見逃してしまった。まあ、字幕入りがあるみたいのでそっち見るけどなw

あー、飲んだ飲んだ。

近くのイタリアレストランへランチと決め込んだ。 店の雰囲気もBGMもいいし、美味しかったけど、皿を下げるタイミングが早すぎwそれだけでも雰囲気悪くなるのにな…。 まあ、そのあと飲み足りなくておうちでビールをいただきました。飲み過ぎたかな。

彦根〜草津

彦根までお墓参り。その後の帰りはドライブでまったり。昼ご飯はココスの100%ビーフハンバーグで肉充wその後、彦根城のお堀の桜を見たり、城下町の町並みを見たり。そして、新しい草津のデカいイオンにあるコメダ珈琲でまた食べて、夕日を見ながら湖岸を走…

PS3が来た!

我が家にもとうとうPS3が来ました。これも定額給付金のおかげです。まあ、それだけでは全然足りませんが…w いきなり「まいにちいっしょ」をDLしてトロに挨拶。そしてニャバター等をセッティング。まずはこれがないとね。他にとりあえず一緒に「LBP(リトルビ…