訛り実況が面白い。

やりたい!でも気合いがないとか、自分でクリアする自信がない…
って時は、他の人のゲームプレイの実況で済ますことも多いんですが、
最近映画化も決定したあの『ワンダと巨像』もそんなゲームな訳です。私的に。
実況も、うるさいだけのは勘弁…という世代な訳ですが、そんな私にも
落ち着いてかつ楽しみながら見れる実況が、きりん氏【訛り実況】
再生数が多いのはさすが、かなり人気もあるようですね。
実況自体は著作権の問題もあるのに企業側から放置されてるのは、
クリア出来ないゲームばかり見てるわけでもなく、
実況を見てそそられてそのゲーム購入する人も断然多いからでしょうか。
ってことで、私もきりん氏のこの↓実況動画を見て、購買欲をそそられて買っちまいました。(;´Д`)
今回のは動画の下のamazonからじゃなく、PS3のストアからの
DL購入でお手軽だったってのもありますが。
しかし人気実況というのはつくづく、よい広告媒体だと思う訳です。はい。

『ゴミ箱』 http://www.jp.playstation.com/scej/title/gomibako/

意外にはまります。てか、ゴミが面白すぎるwww

※追記:
メインディッシュクリア出来てませんw難しいですなあ。てか、毎回同じように決まったゴミが来るので工夫しようがない気がして段々イライラして来るのが難点かw