2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大航海開始

大航海時代のオープン開始。 能登鯖で商人で始めてみました。 ロリキャラです。(をぃ 雰囲気的には、クローズβ時と余り変わってない様な。 調理スキルが10kになってたのが、ちょっとムカっ。(-_-;) 1鯖毎にキャラがいくつか作れる模様。 今回はイスパニア…

次はコレだ!!

マツケンサンバに続く今年のキワモノ(?)ヒットは、 ズバリこれでしょう。てか、曲が頭から離れません。(´Д⊂ 妙にいい声〜な堂本剛のビブラートとか、 PV中ずっと同じな国分太一のニヤけ顔とか。てか、映画だったんですね、コレ。 キャスティングに池乃め…

なんだかな〜

こないだから少しずつ、次回のバージョンアップ情報をたれ流して くれてるFF11公式サイトですが、自分的に期待してるものは殆ど ありません。 敢えて言えば、釣り関連くらいですか。でもスキル14。(ノ∀`)ということで、情報に関しての感想と愚痴を少々。・マ…

XOOPSなHP

ここ2日程寝込んでました。風邪です。(ノ∀`)いきなり話がかわりますが、実はFFXIの仲間用に作った 悶絶な身内とかで遊んでるHPがあったりします。 今まで何度か細かい更新とか弄りはしてたんですが、 ぼちぼち表紙に飽きて、リニューアルを謀ってみました。…

とんがり頭への道・その1

裏ジュノが終わったあと、LSの4人でバス護衛へ行くことに。 クエを受けて現地(巣)に行ってみると、週末の夜のことだけ あって順番待ちでした。(´Д⊂(モコモコなI樽氏もいますた。) 大阪もんは、順番待ち苦手なんやぁ。(ノ`д´)ノ ==== ┻━━┻ってことで、V…

うーん うーん

結局3カラムにして、レイアウトを変更してみました。 がしかし、POQUEに画像をなるべく多く読み込ませたくて、表紙に 表示可能なめいっぱいの10アーカイブを表示させているんでが、 それだとダラダラと下に文章が延びすぎてしまう。で、各アーカイブで20…

テンプレート弄り

すっきりシンプルなデザインが気に入って、こちらからテンプレートを 頂いてきて、ちょっと弄って設置してみました。 今日になって、3カラムのテンプレートも公開されていたので またまたいただいてきては弄ってみたり。→途中経過細かいパーツやブログツー…