なんだかな〜

こないだから少しずつ、次回のバージョンアップ情報をたれ流して
くれてるFF11公式サイトですが、自分的に期待してるものは殆ど
ありません。
敢えて言えば、釣り関連くらいですか。でもスキル14。(ノ∀`)

ということで、情報に関しての感想と愚痴を少々。

・マナクリッパーより、チョコボ乗車代をどうにかしてください。
 週末、チョコボ代2000G軽く越えてますよ。
・不正行為に対して対処だけじゃなく、根本的に対処してください。
 中華な人達しっかり戻ってきてますけど。
・アルタユ実装するのはいいんですが、行くまでの課程を
どうにかしてください。
 薬がぶのみ&ジョブ選ぶBCばっかりじゃん。
・盾の仕様変更なんて、戦士に盾は持つな、斧持っとけって
言ったじゃないか。
 盾スキルまだ100切ってるんですがなにか。

・それより、なんですかありゃ、バレンタインのイベント。
 倉庫にクリ配ってどうしろと。(ノ∀`)

もう、すべてがぬるぽ。('A`)