復活?

FF休養を決めてヴァナを離れてしばらくは、忙しさと他にフクザツな感情が

混じり合ってそれほど帰りたいとも思わなかったんですが、プロマシア

発売日が近づくにつれ禁断症状が…。(´Д⊂



多少リアルの事情も落ち着いてきたこともあって、遂にキャラ復帰(´∀`;。

しばらくは以前みたいに時間は割けないんですが、プロマシアに向けて

とりあえず金策をせねばと悩んだ末、時間少な目で多少は稼げそうなのは

これだ!ってことで、いきなりBCNM連戦を企んでみました。

標的は、トンベリ60BCッス。(`・ω・´) しかも初体験。

決行は、12日の日曜日の夜。構成は、ナ侍戦赤黒詩。3連戦。



いけるのか?!まあ、行ければいいなあ〜って感じです。(*´∀`)