エウレカセブン 第5話「ビビット ビット」

旬は過ぎたので、第1〜4話の感想は端折って…。(ノ∀`)
(HDDレコーダ大活躍です。1と2はshowtimeで散々見れますが。)

もう5話目ですが、いまだに少年と恋のお話のままです。

もちっとニルヴァーシュ活躍させろよ!
レントン、ニルの中でゲロ吐くんじゃないょ!
タルホ姉さんも26にもなって、限定モノ欲しがってんじゃねー!

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

人の事は言えませんが。orz

まあ確かに私、こういうお話も好きですのよ。

でもそろそろ、デューイ、ドミニクあたりや、謎の3人のお話も
気になる年頃です。(*´ω`*)

ところで、ファミレスの修理代は誰が出すんでしょうか。

今日のちょっと気になる箇所:

レントンがタルホに姉のイメージをかいま見た。
ホランドが誰かの身内?なレントンをゲッコーに入れたのが、
 タルホは不可解らしい。
・タルホは、ホランドエウレカに入れ込むのが気に入らない。

最後のは、単なるじぇらすぃ〜でしょうか┐(´∀`)┌。

レントン姉の存在が結構気になります。
それと、ミーシャ、40の割には老け顔じゃないか(ノ∀`)。