エウレカセブン 第18話『イルコミュニケーション』

ill
━━ a. (worse; worst) 病気で; 吐き気がする; 悪い, 都合の悪い, 有害な, 悪徳の; 不吉な; 不親切な; 不機嫌な; へたな.

今日のエウレカは、ラピュタ思い出しましたw。
ま、どうでもいいことですが。('A`)

ずっとエウレカ見てきてますが、なんか間延びしすぎな気が。
OP選曲とかキャラとか見てると、もちっとテンポのいいイメージだったんだけど。

とにかくタルホ姐さん、今日も萌え。(あたしもホランド殴りてえw。

今日のエウレカは久々に生で見ました。

(早起きっていいね〜。ヽ(´ー`)ノ 1日がちょー長かったw。)

…というのは、昨日からずっと.hack//SIGN一挙放送!を録画してエウレカが録画出来なかったわけです。

(手違いで最初の2〜3話取れてませんが(´Д⊂。)

明日から頑張って鑑賞するッスょ。≧∇≦ノ