レッツゴー!

新豪血寺一族 闘婚〜Matrimelee〜』のサントラ聴きますた。

いいね、コレ。(・∀・)サイコー!!

豪血寺シリーズはやったことなかったので、初めて聴いたわけですが、
なかなか面白い曲が揃ってました。
一番はやっぱ、某フレもお薦めの『レッツゴー!陰陽師』かな。
低音の呪文みたいな声と、ノリのいいリズムがたまりません。(>_<)

あと『ときめきオーバークロック』とか『貧乏人間カネナイジャー』も
結構面白かったけど、個人的にお気に入りは、『ボクラノヒミツ』。
宇宙人が歌うみたいで、またーりしてて、とてもいいデスね。( ´ー`)

先日の東京ゲームショウで『新豪血寺一族〜煩悩解放』を遊ぶと、
お土産に『ボクラノヒミツ』フルコーラス版が入ったCDが貰えたそうな。
ハゲシク聴いてみたいデス。(;*´д`)誰かクレ。

どうやらもらった『新豪血寺一族 闘婚〜Matrimelee〜』は、こっち
のほうだったらしく、『ボクラノヒミツ』のフルコーラスバージョンも
しっかり入ってました。(ノ∀`)
こっちのほうはヲチ?があるわけですが、まあ、それでもいい曲だな。
( ´∀`)