今日のついったー

  • 16:20 [twitter]アイコンを替えてみました。ソーエです。正しくは、Aspergillus sojaeといいます。そんだけです。
  • 16:25 [gohan]遅めのお昼に、松屋の【麻婆カレー】を食べました。不味ー(゜Д゜) ニンニクの芽がいっぱい入ってて、これも不味い。><
  • 16:28 @miyamya うちもゴルロアしてます〜。1人目が引退し、2人目は作ってすぐにお亡くなりに( ; ´Д⊂) *Tw*
  • 16:51 @riema おー 黒カビ君ですね。風呂場にいるやつは嫌い ( ´д`; ) だけど、 トリコイデス君は可愛いっすねー。 *Tw*
  • 16:53 @miyamya 運なんでしょうね。 ( ´・ω・` ) 鍛錬とかの調整も出来ないんで、冒険者の帰りを待つ嫁みたいな気分になります。>< *Tw*
  • 16:54 @talet 以前『ふらんす亭』ってお店で食べた豆腐カレーが美味しかったので、期待して食べてみたんだが… *Tw*
  • 16:56 @talet カレーの格が違ったw あっちは麻婆入ってないんだけどねw 松屋のは、カレー味麻婆としても微妙でした。>< *Tw*
  • 21:00 [FF11]FF11 の verup で POL がエラーで落ちる ( ´・ω・` ) *Tw*
  • 21:01 @talet ふらんす亭あるよー。初めて入ったけどカレーは結構おいしかった。 *Tw*
  • 21:09 [FF11] 何度かしてるうちに無事バージョンアップ終了。なんだったんだろ…。 *Tw*
  • 21:47 @talet 盾に逃げられた ( ;´ ェ ` )  どうしよw *Tw*