今日のついったー

  • 12:42 [gohan] お昼はカロリーバランスです。チーズ味の味が落ちたみたい。非常に残念です。 *Tw*
  • 12:58 @talet カロリーメイトの類似品というか韓○製でダ○ソーで 1 箱 100 円で売ってるからたまにまとめ買いしてるwチーズ味は大○製品より美味しかったんだけどなあw *Tw*
  • 14:41 ネ実落ちてるのかな。繋がらないな。 *Tw*
  • 14:51 [game]PSU のオフモード EP1 を開始。 PC 引越でデータ移すのを忘れたので最初から…w ('ヘ` ; ) *Tw*
  • 14:57 @talet オフ5〜6章くらいまで進めてたのと EP2 もオンで少しやったので気になってたのでw今更だけどねーwオンラインはフレに聞いたらかなりマゾさは改善されているらしい。 *Tw*
  • 21:19 [game]PSU 、 4 章へ突入。 2 回目なのにランク A とか B とか、もうねw ( ´д`; ) *Tw*
  • 00:46 [misuc]TMRyahoo! ライブトークを見忘れた ( ´・ω・` ) 。が、さっき NHK に出てたの少し見れた。ヽ ( ´ー` ) ノ *Tw*
  • 00:49 [FF11] カンパニエバトル、ボス2匹来るし、ハエとかくるし。救護兵が寝かせたハエ起こすし。疲れた…。 *Tw*
  • 01:05 @talet そそw赤魔はなかなか死なないけど、 NPC もいない混戦だと、叩けない!叩きにくい!稼げないw(;´Д⊂) *Tw*
  • 03:13 @talet 文字が入ってなかった…(´・ω・`)みすったー 「おやすみ〜」