今日のついったー

    • 07:50 朝ご飯たべたなう。消防車の音がすごいよ。
    • 09:14 今日も出勤。でも、眠いよ…。いってきます。でも、眠いよ…。はぁ。 ノシ
    • 13:22 おうちでごはんだー!あれ?ご飯がないよ?
    • 13:27 @talet ぃょう! 昨日はあいかわらず白門モグハでぼーっと放置でしたが何か…?( ´Д⊂
    • 13:33 @talet あ。PSPoクリアしたままLv70手前で放置してある…。こないだ王子にクリアはしたよと言ったら、珍しいとか言われたさ。でも、この体たらくw
    • 00:58 MSNにも見放された。寝よう。おやすみなさい。