あいもかわらず

その1
暇な時に弄ってるんですが、まだustreamの音声がうまくいかない。VH Screen Capture Driver じゃなくて普通にManyCamでしてみようかしら。
その2
最近岐阜〜富山〜福井と回ってきました。旅はいいけど、長距離移動はお尻が痛いです。
その3

QMADSを購入。クイックマッチで全国対戦とか友達対戦で遊んでます。フェニックス組まではシングルでもどうにか行けるんですが、ドラゴン組になった途端、難問が続いてフェニックス組へ逆戻り。スポーツ関連の出題が多すぎる気がするんですが、罠ですか?ちなみに私は何故か芸能関係が一番回答率よかったりします。
その4
リラックマの第2弾DSも購入。ローソンに取りに行かねば…。
その5
トラビアンも3村目を育成しだした頃からダルくなってきました。そろそろ4村目。というか、このゲームはいつ終わるんでしょうか…。
その6
マクロスFコードギアスR2を全話一気に見る!
その7
生活的にも身体的にも今年中にやっておかねばならないことが山積みでかったるい。どれからやるべきか…といいつつ、1ヶ月経ち10月になった。orz
その8
わっさー熱もぼちぼち落ち着いてきました。今までとまた違う色々な人達と出会って絡むということの難しさを久しぶりに味わえて個人的にはいい刺激になった気もします。