Firefox3.5

先日、Firefox3.5にverupしたわけですが、アドオンが順次対応していく中未対応のアドオンもたくさんあるわけで、その中でも『Tab Mix Plus』が未対応で3.5で使えないのが一番辛い。慣れた古女房にいきなり逃げられたやもめ男くらい色んな意味で辛かったわけです。
いつまで経ってもアドオンのページでは非対応のままだし、もうverdownしか手段はないのかしら?(;´Д`)など思いつつ、代替えのタブ系アドオンはないかなあと色々調べてるうちに、どうやら『Tab Mix Plus』の開発中バージョンがあるということで、それをインストール。無事に元通りの環境に戻って歓喜しております。めでたし。
ご苦労様です。開発の方々。
Tab Mix Plus Dev-Build 0.3.7.4pre.090516